2021年買ったものvol.1

トップス

サイズ的にもまとまり的にもいい感じだったので。

「黒」流行ってますよね。

むしろ「デニム=ダサい」という若者が大多数ですね。

ということで少しでも若者に迎え入れられたい一心で黒コーデ購入いたしました。

モンクレー(MONCRER)のウレタン×ダウン コンビ ジャケット ブラックです。

サイズはSです。

なんかモンクレーの中でも希少なそうで、あまり被らないタイプらしいです。

15万円くらいしました。

袖の部分もおしゃれです❤️

続いてはパンツ。

CooK by Cook Jeans(クックバイクックジーンズ)というオリジナルブランドを展開しているお店がございまして、そこで購入しました。こちらもSサイズです。1万円しないくらいでした。

イオンモール福津
\CooK by Cook Jeans(クックバイクックジーンズ)がCook Jeans(クックジーンズ)として生まれ変わりました!/新しく新鮮なデザインを提案していくオリジナルブランド『cook j...

このショップの特徴なんですが、なんか高そうなんだけど、実際はそこまでなく、ハイブランドと合わせると勘違いされて「これもハイブランドだよね」と言われんばかりのクオリティを提供していると勝手に思ってます。

先ほどのモンクレーと合わせると。

いい感じですね!

ちなみに靴もモンクレーです。

こちらも少し厚底気味なので、盛れます。4センチくらい。

このコーデは鉄板でモテます笑 身長低くてもモテます笑

コメント